渋さと可愛さが同居!ゴッホの自画像に扮したスモーキング・パンダTシャツ

2018/08/30
by 管理 アカウント

世界中にある隠れた素晴らしいデザインの商品を販売する「World Design Connect(ワールド・デザイン・コネクト)」です。

日本では上野動物園にジャイアントパンダの赤ちゃん「香香(シャンシャン)」が生まれ、パンダブームが生まれましたが、kai3studioは常にパンダをテーマにした作品を出しています。

こんにちは。

その中で、過去の名作絵画をモチーフにしたシリーズのパンダTシャツがあります。

今回は、その中からゴッホの自画像をパンダ化したものをご紹介します。

ゴッホの自画像に扮したパンダ

ゴッホの作品の中で有名なものとして、パリに移住してからの10年に描かれた約37点の「自画像」があります。

中でも、「包帯をしてパイプをくわえた自画像」は、アルル在住時のいわゆる「耳切り事件」の直後に描かれたものだと言われており、大変有名な作品です。このTシャツは、その自画像をモチーフに。



「スモーキング・パンダ」Tシャツ

パンダの右の耳には大きな絆創膏、コートを着て、口にはパイプをくゆらせています。


「スモーキング・パンダ」Tシャツ イラスト部分

プリントされている大きさやバランスも良く、名作絵画をモチーフにしたTシャツの中でも、かなりいい感じの商品です。

商品情報

商品名:「スモーキング・パンダ」Tシャツ

ゴッホの自画像のようにコートを着て、片耳にばんそうこ、パイプをくわえたパンダ。


「スモーキング・パンダ」Tシャツ 3サイズ

白色。

【サイズ:大人向け】

  • Sサイズ:着丈63cm 身幅45cm 肩幅42cm 袖丈19cm
  • Mサイズ:着丈67.5cm 身幅48.5cm 肩幅43cm 袖丈20cm
  • Lサイズ:着丈71cm 身幅50cm 肩幅44.5cm 袖丈21cm

※仕様上、同じサイズでも若干のズレがございます。

綿:100%